ああ
No.2282896
浦和出るぐらいってことは浦和から出ていくってことだよね、ラーメンどうするんだろ
それなら浦和から出ずに浦和残る方が良かったんじゃ無いかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る