ああ
No.228561
jの審判レベル考えたらVAR必須のような気もするけど、下手すぎて使う必要もないところでも使いすぎて試合を壊してしまうような気もするというジレンマに襲われてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る