ああ
No.228566
東京と鳥栖の試合見てないから、ばっさりは言えないけど
私からすると、鳥栖以上におたくの方が
色々してきたと思いますがね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る