たか
No.228575
今思えばどんなミスしても審判が絶対とかなんのペナルティのないとか異常だよな。
反省を活かす気がないのか、反省する気がないのか。
日本は平和だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る