ああ
No.228577
確かに、誤審が少なかった審判に報酬を出すのも必要ですね。
罰金だけじゃ流石にね...恐らく報酬払う年はほとんどないと思われるしww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る