あん
No.228578
名古屋1点目
コーナーキックのクリアボールを直接シュート
ゴール!!
と思いきやキーパーの目線に名古屋の選手がいたのでオフサイド判定
ふぁ?

名古屋4点目
オンサイドでジョーシュート
ゴール!!
と思いきやオフサイド判定
ふぁ?
そしてそのときにキーパーと交錯

キーパー動けず
そのままアディショナルタイムの時間が来て
試合終了
ふぁ?

かわいそう
ほんとうは名古屋の勝ちだったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る