あん 2018/05/20 16:41 Chrome No.228578 名古屋1点目 コーナーキックのクリアボールを直接シュート ゴール!! と思いきやキーパーの目線に名古屋の選手がいたのでオフサイド判定 ふぁ? 名古屋4点目 オンサイドでジョーシュート ゴール!! と思いきやオフサイド判定 ふぁ? そしてそのときにキーパーと交錯 キーパー動けず そのままアディショナルタイムの時間が来て 試合終了 ふぁ? かわいそう ほんとうは名古屋の勝ちだったのに