あん
No.228583
ちなみに

3点目も最初はオフサイドフラッグ上がってましたw

さすがに主審がゴールゴールって副審にアピールして
なんとかゴール

ほんと酷すぎ

他試合見てた人はDAZNで見て欲しいくらい

中村は心配だね、、、


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る