あん 2018/05/20 16:44 Chrome No.228583 ちなみに 3点目も最初はオフサイドフラッグ上がってましたw さすがに主審がゴールゴールって副審にアピールして なんとかゴール ほんと酷すぎ 他試合見てた人はDAZNで見て欲しいくらい 中村は心配だね、、、