ああ
No.228586
名古屋の1点目のあれがオフサイドならこれから視界に入ってる選手全員オフサイドだよな。
むしろ視界とボールから離れて行ってるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る