ああ
No.228594
和泉のシュートのやつオフサイドになるんだね…中村普通にシュートに反応してるよね?反応遅れてるならオフサイドだろうけど、反応遅れてない。キーパーやってるけどあれがオフサイドなるならこれからこんな場面あったら抗議するわw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る