ああ
No.228595
こんなんだからオリヴェイラに審判のレベル下がったみたいな事言われるんだよ。審判も選手同様ペナルティあっても良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る