ああ
No.228630
17:00
実はこれボールに当たる瞬間だったよ
オフサイドの判断って、ボールに当たった瞬間だっけ?それとも足から離れた瞬間だっけ?
後者ならオフサイドだったよ。対象の広島選手が走って戻ってたから、それくらい微妙な判定!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る