ああ
No.228638
イニエスタ
ポドルスキが「いや、おれも最初はビビってもーたけど、この国のジャッジレベルはこんなもんやで」とか言ってなだめるやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る