ああ
No.228655
浦和、鹿島、ガンバに横浜。
これだけ弱いとJリーグもなんか盛り上がらないな
他のクラブはチャンスなのに広島独走

今年は残留争いのが面白いかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る