ああ
No.2288475
日本に来る外国人選手って申し訳ないけど小粒ばかりだと思う
昔はフォルランとかストイチコフをみたいな超大物が来日してワクワクしたのに…
最近は神戸のイニエスタぐらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る