ああ
No.2290797
>>2290787 いやいや、確かに他のJのチームは福岡のラフプレーと時間稼ぎ、ノンフェアプレーに苦しんだから間違ってないよ、アビサポに謝りなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る