ああ
No.2290811
今年降格は新潟、神戸、福岡はかなどこかやと思うけどね。この3つ補強全然ないし、神戸と福岡に関しては主力放出して補えてないからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る