ああ
No.2290847
>>2290833
優勝(強者)争いってつまらない

やっぱり人間て残留(弱者)争いの方が好むね
自分がマウント取れて気分がいいから
だから残留争いサポがいきがればいきがるほど楽しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る