ああ
No.2293373
秋春に移行する目的みたいなのは何なのか自分もそこは気になる
ヨーロッパに合わせると何がそんなにいいの?ていう純粋な疑問が前から個人的にある

その移行するメリットとデメリットをちゃんとまとめて見てみたい
いつもこの話しは移行したいしたくない人の両方の意見をぶつけ合ってる感じだから
冷静にこういういい事があるんだよっていうのと
そうするとここが問題あるよねっていう両方を箇条書きみたいなので見てみたい
そんなの人に聞かずに自分で考えろと言われるかもしれないけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る