ああ 2023/01/03 16:44 iOS16.1.1 No.2293378 自分札幌サポですが、ウィンターブレークきっちり取ってくれるなら秋春制賛成です。 地獄なんですよ、毎年毎年北海道と気温差10度近くあるアウェイに行くのは笑 選手も慣れない夏場の気温差でコンディション落としてスタミナ持たないし、かと言ってホームの試合は、アウェイチームが「涼しい涼しい」って喜んで元気になっちゃうし…笑 だから、ウィンターブレーク有りの秋春になればウチの勝率上がりそうだなって笑笑