ああ
No.2295584
>>2295569
毎日の食事が楽しみで仕方ないだろう
朝は小倉トースト
昼はきしめん
夜はみそかつ定食
おやつはもちろんエビフリャー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る