ああ
No.2295642
ジェバリとかネタラヴィとかいつものガンバらしくない補強してるのなんでなんだろ。
なにか強化部変わったのかな。

しかも国の路線変えただけでなくて、w杯スタメンだし、CL常連チームの生え抜きだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る