ああ 2018/05/23 01:06 iPhone ios11.2.6 No.229651 イイね。川崎さん。 その後半のくだりだよね。前半のくだりも理解できる。突破の可能性を下げざるを得ないメンバー構成も状況によっては致し方ないと思う。ただ、可能性があるにも関わらず、下げざるを得ないどころか、それを放棄するよーなメンバー構成は、ウチなら有り得ない。クラブの体質なんだろーし、それを擁護するサポも含めて、そんなんなんだろーけど、やっぱウチのチームだったら受け入れられないな。