ああ
No.229678
三木谷
協会さん
外国人枠撤廃しちゃって下さいよ。そうすれば私が有名な海外選手沢山連れて来ますから。
神戸がアウェイに行けば選手見たさにお客さんが増えますよ!
そうだな、リーグ全体の来場者数上がるな、じゃあそうしよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る