ああ
No.229682
外国籍選手枠は現状4+1+1で五枠ある。ただメンバーに入れるのが3+1+1だからメンバー入りを5+1+1で、ピッチ上に4+1+1が限界な気がする。
それでもピッチ上過半数外国籍選手になるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る