納豆
No.229687
正直今のjリーグ 全然楽しいから外国人枠の拡大(撤廃)は反対かな

うまいプレーはもちろん見たいけど、たくさんのミスするjリーグ もjリーグ らしくていい気がする。

でもジャッジミスはちょっと...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る