ああ
No.2303351
大阪の2チームはどこでも喧嘩する笑

俺もガンバサポやけど、俺の中の全ての憎悪の感情をセレッソが背負ってくれてるからありがたい。
寝ても覚めてもセレッソが嫌い。憎い。

世界中どこを探してもセレッソより嫌いなものが見つからない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る