ああ
No.2307719
貧乏リーグになってもいいのか?ってなぁ
リーグが潤ってもサポーターが搾り取られて新規が入ってこなくなったらコンテンツとして潰れるんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る