ああ
No.2310475
>>2310471
いちいち言い訳タラレバとか笑が多いから余計に安っぽく感じてしまうんだよな。
出来るというならやれば良い。
やらないのは出来ないよりもカッコ悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る