ああ
No.2311961
結果出さないと評価されない?
三笘スタメンでここまでアーセナル戦以外で3得点以上で勝利してるんですけど?
てかワールドカップ前に三笘より鎌田のこと評価して三笘のこと全く評価しなかった人が一丁前に語らないでほしい。
オリンピックの三笘相馬論争ぐらいに不快でしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る