No.231263
イニエスタ獲得
神戸凄いなぁとは思うけど、三木谷さんはやはりクラブを私物化してません?噂では、ビッククラブにするためにスター選手を集め、アジアNo.1のクラブにした曉には
経済的市場が大きい東京に本拠地を移すとか‥。
ホームの候補は現在建設中の国立競技場。もし仮に東京移転とかなった場合、
神戸サポは何も言えないわなぁ…。
一時潰れた神戸を救ったのは、お金を出した楽天・三木谷さん。
クラブの債務超過をポケットマネーで帳消ししたのも三木谷さんやからね…。
債務超過を無くそうと、企業努力もせず三木谷さんのポケットマネーに頼ったクラブ。
まぁ、クラブの経営も楽天なんで、きっと想定内なんでしょうね。
オーナーは金は出すけど、口は出さんといてが一番です。