ああ
No.231269
イニエスタがフィットするかせんかってフィットしない訳がないよねどう考えても。
あれだけのクォリティはそういう次元じゃない。MFより前のポジションはどこでもできるからなww
神戸さぽではないけどこんなにもワクワクが止まらないのは初めてだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る