ははは 2018/05/25 06:15 KYF31 No.231278 リーグ改正 リーグ中にしたら前代未聞だな あの会見で神戸のユニフォームに背番号8を入れて会見→その後ルール改正 有りな訳ない。 今のJリーグ幹部は2ステージをごり押し しかも2シーズンのみで頓挫させた。 アマチュアより酷いわ。