ははは
No.231278
リーグ改正
リーグ中にしたら前代未聞だな 
あの会見で神戸のユニフォームに背番号8を入れて会見→その後ルール改正  
有りな訳ない。

今のJリーグ幹部は2ステージをごり押し しかも2シーズンのみで頓挫させた。
アマチュアより酷いわ。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る