ああ
No.231283
背番号変更自体はそこまで問題ないけど、シーズン中に1チームの1選手の為にJリーグがルールを改正してしまうのが問題かと。
外国籍選手保有枠も含めて、1チームにリーグが合わせるのはJリーグとしてどうなの?と思うし、神戸は傲慢だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る