ああ 2018/05/25 06:23 iPhone ios11.3 No.231283 背番号変更自体はそこまで問題ないけど、シーズン中に1チームの1選手の為にJリーグがルールを改正してしまうのが問題かと。 外国籍選手保有枠も含めて、1チームにリーグが合わせるのはJリーグとしてどうなの?と思うし、神戸は傲慢だと思う。