ああ 2018/05/25 06:39 ZTE No.231292 ルールは変更してもいいよ。 でも、イニエスタのために変更する、っつーのがダサい。 コアサポやJFAの論理から言うと、「Jが盛り上がるなら、そのくらいは当然」なんだろうけど、それは内向きの論理。 世間一般からは 「サッカー界は大物や権力にすり寄る体質なんだな。田嶋会長もスポンサーに忖度してハリル解任してたし」 と、このタイミングだと思われるよ。