ああ
No.231292
ルールは変更してもいいよ。
でも、イニエスタのために変更する、っつーのがダサい。
コアサポやJFAの論理から言うと、「Jが盛り上がるなら、そのくらいは当然」なんだろうけど、それは内向きの論理。
世間一般からは
「サッカー界は大物や権力にすり寄る体質なんだな。田嶋会長もスポンサーに忖度してハリル解任してたし」
と、このタイミングだと思われるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る