ああ 2018/05/25 06:40 iPhone ios11.3 No.231294 日本人が〜というよりも、シーズン途中にこんな事するの初めて見た 海外だろうと自分は聞いた事ないな 今シーズンの残りぐらい空き番号でして 来シーズンまで待てなかったのかね? そこまで無理して、おもてなしする必要ないと思うけど 野球とかだとアリだったりするのかな? もし野球でアリだったら、三木谷さんはそういう感覚でいるのかな?