ああ
No.231294
日本人が〜というよりも、シーズン途中にこんな事するの初めて見た
海外だろうと自分は聞いた事ないな

今シーズンの残りぐらい空き番号でして
来シーズンまで待てなかったのかね?

そこまで無理して、おもてなしする必要ないと思うけど

野球とかだとアリだったりするのかな?
もし野球でアリだったら、三木谷さんはそういう感覚でいるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る