ももこ
No.231295
そもそも
神戸にイニエスタが来る事で、不利益を被る他のJクラブがありますか?
利益は大きいと思いますけど・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る