ああ
No.231305
特別扱いではあるけど、背番号くらいの特別扱い少しも気にならないレベルの選手だと個人的には思う。
役所みたいに堅い対応しないでくれて良かったと思ってしまう。
イニエスタのプレーが楽しみ過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る