ああ
No.231312
迷惑かどうかとかいう話じゃなくて
前例がない事をするから騒がれちゃうし
いくらイニエスタといえど
さすがにルール変えてまで背番号用意してあげちゃうってのがねぇ
たかが背番号だからこそ神戸は
ルールぐらい守ってやってくれてもいいんじゃない?

まあ単純にサッカーの常識を持ってない人だからこそ
サラリとこんな事やろうとしてしまうんだろうけど

なんかこの前の外国人枠撤廃の話もそうだし
正直すっげぇぇ荒らされそうなのが怖い
ってのはここに来てちょっと思ったりするわ

本当にイニエスタとかポドルスキとか有り難いとは思ってるけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る