もこ 2018/05/25 07:35 SHV31 No.231317 イニエスタは偉大な選手なのは間違いないけど、色々と優遇しすぎるのは違うと思う。 協会にはプライドの欠片も無いのかな。 組織の人達からは金で人々をバカにしてる感覚も覚える。