もこ
No.231317
イニエスタは偉大な選手なのは間違いないけど、色々と優遇しすぎるのは違うと思う。

協会にはプライドの欠片も無いのかな。

組織の人達からは金で人々をバカにしてる感覚も覚える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る