ああ
No.231319
神戸はチーム全体やサポーターの方を一番に考えているチームではないのかなと思った。
もちろんイニエスタ連れてくるのは並大抵のことではなかっただろうけど、その為にルール変えてまでやるのはどうなのかな。
協会がブレてるからこそ、一Jリーグのチームとしてしっかりとした対応をしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る