ああ
No.231334
昨日の会見で普通に空き番号の7番とかのユニを披露してたら1番良かったんだろうけど、そうしたらしたで「イニエスタといえば8番だろ」とか「なんで8番じゃないんだよ」とか言っちゃう人いたと思いけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る