ああ 2018/05/25 07:50 iPhone ios11.2.6 No.231334 昨日の会見で普通に空き番号の7番とかのユニを披露してたら1番良かったんだろうけど、そうしたらしたで「イニエスタといえば8番だろ」とか「なんで8番じゃないんだよ」とか言っちゃう人いたと思いけどな