ああ
No.231347
普通に空き番号なら違和感なかった
で来シーズン8番にして
やっぱりイニエスタは8番がいいねー
となればよかったと思う
イニエスタがそれを受け入れられないような
器の小さい人ではないだろうし
なんでここまでするのかよくわからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る