ああ
No.231349
Jリーグ発足当時は、試合ごとに先発選手へ背番号1〜11を割り付ける変動制だった
固定性になったのは5年くらい経ってからのこと
時代とともに、また変えれば良いだけ
それぐらい柔軟でないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る