ああ
No.231351
どうでもいいルールはあるよ
校則の黒髪ルールとかすげーどうでもいいじゃん。黒くない子は毛染めまでさせられてさ
役所じゃあるまいし競技に影響がないなら見直してもいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る