ああ
No.231359
今文句言ってる人は、逆に変動制から固定制に制度変更するときも、文句言う人たちだよ。
ポジションがわからなくなるじゃないか、キーパーが10番つけるなんてあってはならん、とかなんとか言って。
要は、本能的に変化を怖がる人たち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る