ああ
No.231361
イニエスタが来た事によって来年から外国人枠撤廃
イニエスタが8番をつける事によってシーズン途中の背番号変更(特例)

Jリーグのお偉いさん方、あんたら何のためにルールを作ったん?対象がイニエスタだからそういう事をしたならおかしいと思うぞ。お金持ちの人がゴリ押ししたらその人の思うようにコロコロとルール変えるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る