ああ
No.2316739
Jリーグをもっとアグレッシブにする為にベンチ入り人数増やして欲しい
若手も育つし攻撃的な選手をより多く投入できる
今年は降格1枠でW杯の流れもあるんだから面白くするチャレンジしていいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る