ああ 
No.2322356
>マスコット総選挙ってサッカーで勝てないクラブに華持たせるためだけのお遊びでしょ笑

これかなり酷い話じゃない?その上で


>その点浦和は徹底してサッカーだけで勝負してて潔くてカッコいいと思うよ

これだから浦和は相手に対するリスペクトが全くないって証明してるようなものだよね?

みなさんどう思いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る