ああ
No.2323173
>>2323122欧州では国内カップ戦が一つしかないからかろうじてウィンターブレイク入れてシーズンが回る、日本でそれやるならルヴァンカップを廃止しないといけない。あと、寒冷地の国で秋春制のところはカテゴリーにつき、10チーム位しかないから試合数少なくて冬は休める、日本みたいに20もあるとウィンターブレイク入れるの無理

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る