ああ
No.2323180
キャンプの時期はみんな自板でワイワイやってるからな。ここの人達はキャンプ情報なんて興味なくて移籍話と練習試合くらいしか食いつかない人が多いからギアギアクマクマTMTM言うだけにならざるを得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る